シャンプーの買い替え

シャンプーの買い替え

シャンプーやコンディショナーは自分の髪に合うものを選びたいです。
しかし種類がたくさんありすぎて、何を選んだらいいのか分からない、ということもあります。
以前は好きなタレントがCMを行っていたシャンプーを使っていましたが、高額ということともうCMを放送していないということがあったので、別のものに替えました。

同じシリーズでも複数の種類があるものを選びました。
価格も高額すぎないということがありますし、ヘアオイルもあったので髪の健康に役立つんじゃないかなと思ったのです。

使い心地もよいので、選択をして良かったと思います。
髪の状態も改善されるようになってきましたし、理想的な髪に近づいてきたんじゃないかなと思っています。
香りもボディバターなどを邪魔することもないので、使いやすいというメリットもあります。
旅行の際に携帯用を持って行くことが出来るということも選択をする際のポイントになりました。
購入して良かったと思います。

お気に入りのシャンプー

お気に入りのシャンプー

私のお気に入りのシャンプーはDEMIのミレアムシャンプーです。
何度か浮気もしつつ、このシャンプーはもう10年程使い続けています。
市販品や美容室専売品を含め、いろんなシャンプーを使ってきましたが、使いごこち・使用感・コスパ。
トータルで考えて一番お気に入りなのがこのミレアムシャンプーです。
びっくりするのがお値段。美容室専売品なのに、詰替え用だと1800ml入って約2000円です。
市販品とそう変わらないですし、むしろ商品によっては市販品より安い場合もありますよね。
これはお得です!そして、最近良く聞くノンシリコンです。

しかし、このシャンプーのどこが良いの?と聞かれると、特に目立って良い部分はありません。(いや、値段は良い!)
ニオイも普通、洗浄力も普通も普通、洗い上がりも普通。普通と言いましたが、言い換えるとマイルドという感じです。
でも普通というのが毎日使い続ける事には大事な部分だと私は思っています。
だからこそ、10年もの間使い続け、たまに浮気してもやっぱりこれに戻ってくる。そんな間違いないシャンプーです。
次、シャンプー何にしよう?とお考えの方に是非使っていただきたいシャンプーです。